ログオン画面
Microsoft Edgeでログオン時にエラーが発生する場合は、こちらをご参照ください。
「契約法人(管理者)」専用の画面です。
契約法人の責任者の方が、利用者登録や利用限度額の変更、サービス開始登録等を行います。
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【ID・暗証番号方式のお客さま】
ID・暗証番号を使用したログオンはこちら
登録された利用者が振込や残高照会等の実際の取引サービスを行う画面です。
(オンラインサービス、収納サービス、ファイル伝送サービス)
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【ID・暗証番号方式のお客さま】
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最新のご利用環境につきましては、こちら をご参照ください。
不正送金・フィッシング対策ソフト「PhishWallプレミアム」をご利用ください
平成27年7月1日より、不正送金・フィッシング対策ソフト「PhishWallプレミアム」を導入しました。
当行のインターネットバンキングやホームページを安心してご利用いただくためのセキュリティソフトです。
無料でご利用いただけますので、ぜひインストールしてご利用ください。
「しずちゅうビジネスWEB」電子証明書取得・更新手順につきまして
「専用アプリケーション」のインストールが必要です。
電子証明書
取得手順は
こちら をご参照ください
電子証明書
更新手順は
こちら をご参照ください
マイクロソフト社「Internet Explore 11」のサポート終了について
「Internet Explore 11」は、2022年6月16日にMicrosoftのサポートが終了しました。
「Microsoft Edge」または「Google Chrome」をご利用ください。
マイクロソフト社「Windows 7」のサポート終了について
マイクロソフト社による「Windows 7」のサポートが2020年1月14日に終了しました。
新たな不具合等が発見されてもマイクロソフト社より、必要な更新プログラムが提供されないため、
ご利用のパソコン等のセキュリティリスクが高まります。
「Windows 7」をご利用中のお客さまは、お手数ですが「Windows 10」などへの変更をお願いします。
お問い合わせ
サービスにご不明な点がある場合には、下記までご連絡ください。
静岡中央銀行 EBサポートデスク
(受付時間 平日9:00〜17:00)