静岡中央銀行からのお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からのお知らせ

「モバイルバンキング」の終了について

2021年10月18日

お客さま各位

 

「モバイルバンキング」の終了について

 

 平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 当行では、従来型の携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)向けのサービスである「モバイルバンキング」をご提供してまいりましたが、従来型の携帯電話の利用者が減少している状況を踏まえ、2021年12月12日(日)23時をもちまして、サービスを終了させていただきます。

 ご利用いただいておりましたお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 なお、パソコン・スマートフォン等からご利用いただける「インターネットバンキング」につきましては、引き続きご利用いただけます。

 

1.サービス終了日時

 2021年12月12日(日)23時

※ NTTドコモの「iモード」につきましては、上記サービス終了日時前である2021年11月30日(火)をもって、公式サイトが終了となる予定です。
auの「EZweb」・ソフトバンクの「Yahoo!ケータイ」は上記サービス終了日時までのご利用となります。

 

2.サービス終了後について

 「モバイルバンキング」ご利用のお客さまは、「インターネットバンキング」のログインID・ログインパスワード・お客様カード(乱数表によるワンタイムパスワード)を使用して、パソコン版またはスマートフォン・タブレット版にて引き続きお取引いただくことができます。

 

 

以上

ページのトップへ