静岡中央銀行〜「お客様本位の業務運営に関する取組方針」の制定について
2017年06月23日
静岡中央銀行〜「お客様本位の業務運営に関する取組方針」の制定について
株式会社 静岡中央銀行(社長 清野 眞司 以下「当行」)は、「お客様・地域社会と共に発展しベストパートナーとして信頼される銀行」を中期経営計画の目指す銀行像として、「お客様中心主義」の基本方針のもと、あらゆる場面でお客様目線でのマーケティングを強化し、お客様のニーズに合った商品・サービスの提供に努めております。
このたび、当行では、お客様の安定的な資産形成の重要性の高まり等を踏まえ、特に金融商品販売におけるお客様本位の取組みを更に充実させるため、「お客様本位の業務運営に関する取組方針(別紙)」を制定いたしました。
今後も、地域の皆さまのベストパートナーとして、幅広いお客様のニーズに迅速かつ積極的に対応し、地域金融機関としての役割を果たせるよう努めてまいります。
「お客様本位の業務運営に関する取組方針(別紙)」>> PDF(116KB)