静岡中央銀行からのお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からのお知らせ

Windows10のサポート開始について

2015年10月19日

各位

Windows10のサポート開始について

 

 2015年7月29日にMicrosoft社からリリースされたWindows10およびMicrosoft Edgeの動作確認作業が完了致しました。
 つきましては、サポート情報を更新致しましたので、お知らせ致します。

 

【詳細は下記をご参照下さい。】

 【個人IB】 https://www.shizuokachuo-bank.co.jp/kojin/benri/eb/internet/kankyo.html
 【法人IB】 https://www.shizuokachuo-bank.co.jp/hojin/benri/sbw.html
 【でんさい】 https://www.shizuokachuo-bank.co.jp/hojin/densai/index.html

 

【本件に関するお問い合わせ先】

《法人向けインターネットバンキング(しずちゅうビジネスWEB)》
 静岡中央銀行 EBサポートデスク
 フリーダイヤル 0120−421−086
 電話受付時間 平日9:00〜17:00

《個人向けインターネットバンキング》
 静岡中央銀行 個人IBヘルプデスク
 フリーダイヤル 0120−116−189
 電話受付時間 平日9:00〜17:00

《でんさいネット》
 静岡中央銀行 でんさいヘルプデスク
 フリーダイヤル 0210−206−202
 電話受付時間 平日9:00〜17:00

以上

ページのトップへ