個人のお客さま

ホーム > 個人のお客さま > 便利につかう > インターネットバンキング

便利につかうインターネットバンキング

パソコンやポケットの携帯電話が、いちばん近くの しずちゅう になります。

インターネットバンキング詳細  モバイルバンキング詳細  テレフォンサービス詳細

ご利用いただける方

  • 個人のお客様(事業性口座はご利用いただけません。)
  • 当行に普通預金口座をお持ちのお客様

ご利用にあたって

インターネットバンキング

事前にプロバイダーとの契約が必要です。

モバイルバンキング

対応携帯電話

※スマートフォン(iPhone、Android携帯など)やタブレット端末(iPadなど)では、 モバイルバンキング(携帯電話向けインターネットバンキングサービス)をご利用いただけません。

テレフォンサービス
  • プッシュ回線、ダイヤル回線いずれもご利用いただけます。
  • ダイヤル回線をご利用の場合、トーン信号が発信できる電話機が必要です。
  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

基本手数料

  • 無料
  • お振り込みをご利用の場合は、別途振込手数料がかかります。
  • インターネットバンキング、モバイルバンキングご利用の際の通話料は、お客様のご負担となります。

サービス内容・サービスご利用時間

  残高
照会
入出金
明細照会
操作履歴
照会
取引結果
照会
住所
変更
お振込
(当日扱)
お振込
(予約扱)
お振替 税金等の払込
(Pay-easy)
インターネット
バンキング
モバイル
バンキング
-
テレフォン
サービス

平日のみ
-
-
-
-
-
-
-
-
サービスご利用時間
平日
8:00〜23:00
8:00〜
15:00
8:00〜21:00
8:45〜20:45
土・日・祝
8:00〜23:00
-
8:00〜21:00
-

セキュリティ

  • 本人確認は、「ログインID」、「ログインパスワード」、「ワンタイムパスワード」、「確認用パスワード」にて行います。「ログインパスワード」、「確認用パスワード」はWEB上で変更が可能です。
  • ワンタイムパスワード(乱数表)やソフトウェアキーボード、データ暗号化などのセキュリティ対策により、お客さまの重要な情報をお守りします。
  • 資金移動等のお取引の実施や電子メールアドレスの登録情報が変更される都度、電子メールにてご連絡いたします。

お問い合わせ

くわしくは最寄りの本支店、または、フリーダイヤルまでお気軽にご相談下さい。

ページのトップへ