お問い合わせ

ホーム > お問い合わせ
各種預金商品・投資信託・年金保険・その他の商品・サービスに関するお問い合わせ
お客様相談室
0120-608-554
(受付時間 平日9:00〜17:00)
通帳・キャッシュカードの紛失・住所変更等 各種お届けに関するお問い合わせ
よくあるご質問」ページへ
ビジネスWEB・パソコンバンキング・ファクシミリサービス・テレフォンサービスに関するお問い合わせ
EBサポートデスク
0120-421-086
(受付時間 平日9:00〜17:00)
個人インターネットバンキング・モバイルバンキングに関するお問い合わせ
個人IBヘルプデスク
0120-116-189
(受付時間 平日9:00〜17:00)
住宅ローンのご相談
お客様相談室
0120-608-554
(受付時間 平日9:00〜17:00)
カードローン・マイカーローン・リフォームローン・クレジットラインリリーフ についての
お問い合わせ
ダイレクトセンター
0120-608-055
(受付時間 平日9:00〜18:00)
中小企業のお客さまの資金需要や貸出条件の変更、
住宅ローンをご利用のお客さまの返済に関するご相談
金融円滑化相談窓口
0120-622-980
(受付時間 平日9:00〜17:00)
当行へのご意見・ご要望
お客様相談室
0120-700-858
(受付時間 平日9:00〜17:00)

お問い合わせフォームから

お客様から頂いたお問い合わせは、弊行営業日(祝日を除く月〜金)の9:00〜17:00に拝読しております。内容によっては、ご返事に数日頂戴する場合や、ご回答できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
お名前(フリガナ)
郵便番号 (例:123-4567)
住所
電話番号 (例:055-962-2900)
メールアドレス メールでの回答をご希望される場合は、必ずご入力ください。
(例:sample@shizuokachuo-bank.co.jp)
取引店名 (例:沼津北支店)
ご意見・
お問い合わせなど
銀行に関するさまざまなご相談・苦情等
全国銀行協会相談室

0570-017109 または 03-5252-3772
(受付時間 平日9:00〜17:00)
※通話料がかかります。

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対する意見・苦情を受け付ける窓口として、一般社団法人全国銀行協会(全銀協)が運営しています。
詳しくは、全銀協のホームページをご覧ください。
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法上の指定紛争解決機関です。

ページのトップへ