静岡中央銀行からの重要なお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からの重要なお知らせ

「Bank Pay」・「LINE Pay」・「メルペイ」の一時停止について

2020年09月16日

お客さま各位

 

「Bank Pay」・「LINE Pay」・「メルペイ」の一時停止について

 

 平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 弊行では、各種電子決済サービスの不正利用被害が発生していることを受け、お客さまの大切なご預金の安全を優先するため、各種電子決済サービスの新規口座登録およびチャージ(決済)を一時停止させていただきますので、お知らせします。
 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 万一、お客さまの口座に身に覚えのないお取引があった場合は、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

 

 

1. 一時停止するサービスおよび機能

サービス名 停止機能 停止期間
「Bank Pay」 新規口座登録 2020年9月14日(月) 0時〜当面の間
登録済の口座での決済 2020年9月14日(月)21時〜当面の間
「LINE Pay」 新規口座登録 2020年9月17日(木) 0時〜当面の間
登録済の口座でのチャージ 2020年9月17日(木) 9時〜当面の間
「メルペイ」 新規口座登録 2020年9月17日(木) 0時〜当面の間
登録済の口座でのチャージ 2020年9月17日(木) 9時〜当面の間

 

2. サービス再開時期

 決定次第、改めてお知らせします。

 

3. お問い合わせ先

 静岡中央銀行 システム部 0120-640-643(平日9時〜17時)

 

以 上

ページのトップへ