インターネットバンキングも新システムに移行します。
新システムでは、画面レイアウトや画面展開が大幅に変わります。 >>デモ版はこちら
新システム移行に伴う、注意事項およびサービス内容の変更点等につきましては、下記をご覧ください。
(1)ログインID・ログインパスワード |
---|
@現在ご利用中の「ログインID」「ログインパスワード」「確認用パスワード」は平成27年1月5日以降ご利用できなくなります。 A平成27年1月5日以降、最初のご利用時には「ご利用の手引き」等をご確認の上、初回利用登録手続きをお願いします。 B平成26年12月中旬に「ご利用開始のお知らせ」「お客様カード」「ご利用の手引き」等をお送りいたします。 |
(2)お客様カード |
---|
@新システムではワンタイムパスワード(乱数表)を利用したお客様カードを使用します。 Aお客様カードはお取引をする際に、お客さま(ご利用者)を確認する大切なカードです。お客さま自身で厳重に管理し、他人に貸与したり、カードの記載内容を教えたりしないようにしてください。 |
(3)その他ご留意事項 |
---|
@「パスワード関係」「取引明細情報」「振込先登録情報」引き継がれませんのでご留意ください。 A振込振替登録先のデータは移行されません。新システム移行の際、お客さまが登録されている都度指定振込の登録情報は移行されません。新システムでの再登録が必要となりますので、平成26年12月30日(火)までに現在のシステムにおいて、都度指定振込先として登録されている先の情報を取得し、控えていただくようお願いいたします。 B振込振替限度額は新システムでは、「振込」「振替」別々の管理となりますので、新システム移行に際し、現在の振込振替限度額と同額を新システムの「振込」「振替」限度額に移行させてください。 C新システム移行に伴う、サービス内容の変更点等については下記をご覧ください。 |
ご利用環境について |
---|
WindowsXPは、Microsoft社のサポート終了に伴い、推奨動作環境対象外とさせていただきます。
ご利用いただける環境(推奨環境)につきましては、こちらをご覧ください。
お問い合わせ先 |
---|
新システムに関するお問い合わせは、お取引店または下記までお問い合わせください。
全般に関するお問い合わせ(インターネットバンキング・EBサービスを除く)
インターネットバンキング・EBサービスに関するお問い合わせ