静岡中央銀行からのお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からのお知らせ

インターネットバンキング・モバイルバンキングの
ログイン方法の変更に関するお知らせ

 平成23年6月以降、日本国内のインターネットバンキングにおいて、不正アクセスの被害件数が増加しています(当行では被害が発生しておりません)。

 当行では、お客様により安全にインターネットバンキングをご利用いただくため、平成24年1月16日(月)より、インターネットバンキングにログインする際に、ソフトウェアキーボード(画面上に表示されるキーボード)を標準とする入力方式に変更します。

 現行、ログイン時にパスワード等を入力する際、そのままキーボードから入力することが可能ですが、今後はソフトウェアキーボードでの入力が標準になります。
 なお、今までどおりキーボードでの入力を行いたい場合は、画面上のチェックを外してご利用ください。

不明な点は「EBサポートデスク」までご連絡ください。

EBサポートデスク
ebsupport@shizuokachuo-bank.co.jp
0120-421-086
 (受付時間 平日9:00〜17:00)
携帯電話 : 055-962-3090

ページのトップへ