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平成26年度「お客様満足度調査(アンケート)結果」等のお知らせについて

平成26年7月24日

各位

平成26年度「お客様満足度調査(アンケート)結果」等のお知らせについて

 株式会社 静岡中央銀行(社長 清野 眞司)では、「お客様中心主義」の基本方針のもと、お客様のニ−ズに合った商品・サービスの提供に努めており、お客様の満足度の実態やニーズ等を把握した上で、各種施策に反映させるため、平成26年2月に「お客様満足度調査(アンケート)」を実施いたしました。
 この度、「アンケート結果」及び平成25年度中にお客様から寄せられたご意見等を別紙のとおり取りまとめましたのでお知らせいたします。なお、今回のアンケートは平成24年12月から平成25年11月の間に当行と新たにお取引を開始いただいたお客様をご対象とさせていただきました。アンケートにご協力いただきました多くのお客様には、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

静岡中央銀行のCC推進体制について
〜お客様のご意見・ご要望をマーケティングし、経営に反映させる体制〜

 当行では、平成26年4月より、第10次中期経営計画『TRYV』をスタートし、行動指針「改革と前進の実現」のもと、「お客様中心主義」を飛躍させ、お客様目線でのマーケティングをもとに、地域の皆さまやお客様のニーズに合ったサービスの提供、諸施策の推進に努めております。
 お客様から寄せられました貴重なご意見・ご要望につきましては、「ベターサービスノート」や「CCホットライン」等の当行独自の手段により毎日本部に報告され、「お客様相談室」が中心となり、情報収集、今後の対策等を検討する態勢をとっております。また、定期的に「お客様アンケート」等を実施し、お客様のニーズを把握した上で、経営の施策に反映させるべく経営改善に努めております。

※「お客様満足度調査(アンケート)結果」等の詳細は、こちらをご覧ください。>>PDFPDF約(0.4MB)

以上

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