キャッシュカード・通帳等の紛失・盗難のお届けを24時間受付します
平成17年8月1日
各 位
キャッシュカード・通帳等の紛失・盗難のお届けを
24時間受付します |
〜 セキュリティ対策を一層整備
〜 |
株式会社 静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、お客様がキャッシュカード・通帳・証書・お届印を紛失されたり、盗難に遭われた場合、不正に利用されることを防止するため、「お取引店」や本部内の「自動機監視センター」で電話によるお届けを、キャッシュカードご利用可能時間(平日8:00〜21:00、土日祝日9:00〜19:00)にて、受け付けておりますが、平成17年8月1日(月)よりお客様の申し出に迅速に対応するために、紛失・盗難時の緊急連絡を24時間365日電話受付対応することとなりましたのでお知らせいたします。
今後も、当行ではお客様の大切な財産をお守りするために、様々なセキュリティ対策に努めていく方針です。
- 記 -
- 受付開始日(24時間365日):平成17年8月1日(月)
- 各種紛失・盗難の連絡先
(8月1日からの受付体制)
|
受付時間 |
連絡先 |
電話番号 |
平 日 |
■09:00
〜18:00■ |
お取引店 |
各お取引店 |
18:00〜翌9:00 |
■自動機監視センター■ |
■0120-417-415■ |
■土・日・祝日■ |
24時間 |
※ 当行のキャッシュカードご利用可能時間 平日8:00〜21:00、土日祝日9:00〜19:00
※ 平日の午後9時〜翌午前8時および、土日祝日の午後7時〜翌9時(翌日が平日の場合は翌8時)、1月1日〜1月3日、5月3日〜5月5日の終日は、第二地方銀行協会「カード紛失共同受付センター」に自動転送し、受付・対応いたします。
|
以 上 |