ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

ATMでの 「 通帳繰越 」 等の機能拡充について

平成18年10月13日

各 位

ATMでの 「 通帳繰越 」 等の機能拡充について

 株式会社 静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、ATMを利用されるお客様の利便性向上を図るため、お客様からのご要望が高いATMによる「通帳繰越」等の機能拡充をいたします。
これまでATM利用中に通帳繰越が必要になった場合は、窓口にて新通帳への繰越手続をしていただく必要がありましたが、この機能追加により、当行ATMの利便性がより一層向上するものと考えております。
当行では、今後もお客様の利便性向上のための取り組みを行ってまいります。


1.

取扱開始日
  平成18年10月16日(月)より順次開始

2.

通帳繰越
(1) 概 要
ATMでの通帳記帳時に記入欄が不足した場合、自動的に新しい通帳へ繰越となります。
(2) 繰越可能通帳
「 普通預金通帳 」・「 総合口座通帳 」
(3) 対象ATM
店内ATM(一部店舗を除く)において1台以上のATMで通帳繰越が可能です。
取扱可能なATMにはシールを表示しております。

( H18年10月16日現在 66台/105台 ) * 今後順次拡大予定
(4) 取扱時間
平 日  8:00 〜 20:00
土日祝  9:00 〜 18:00
※ご利用時間は各ATMコーナーにより一部異なります。
3. その他の機能追加
  「出金時の時間外手数料表示」と「金額指定入金」の機能追加も同時に行います。

 

以 上

ページのトップへ