ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

キャッシュカード・通帳等の紛失・盗難のお届けを24時間受付します

平成17年8月1日

各 位    

キャッシュカード・通帳等の紛失・盗難のお届けを
24時間受付します
〜 セキュリティ対策を一層整備 〜

 株式会社 静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、お客様がキャッシュカード・通帳・証書・お届印を紛失されたり、盗難に遭われた場合、不正に利用されることを防止するため、「お取引店」や本部内の「自動機監視センター」で電話によるお届けを、キャッシュカードご利用可能時間(平日8:00〜21:00、土日祝日9:00〜19:00)にて、受け付けておりますが、平成17年8月1日(月)よりお客様の申し出に迅速に対応するために、紛失・盗難時の緊急連絡を24時間365日電話受付対応することとなりましたのでお知らせいたします。
今後も、当行ではお客様の大切な財産をお守りするために、様々なセキュリティ対策に努めていく方針です。

- 記 -

  1. 受付開始日(24時間365日):平成17年8月1日(月)

  2. 各種紛失・盗難の連絡先
    (8月1日からの受付体制)
    受付時間 連絡先 電話番号
    平 日 09:00 〜18:00 お取引店 各お取引店
    18:00〜翌9:00 自動機監視センター 0120-417-415
    土・日・祝日 24時間
    ※ 当行のキャッシュカードご利用可能時間 平日8:00〜21:00、土日祝日9:00〜19:00
    ※ 平日の午後9時〜翌午前8時および、土日祝日の午後7時〜翌9時(翌日が平日の場合は翌8時)、1月1日〜1月3日、5月3日〜5月5日の終日は、第二地方銀行協会「カード紛失共同受付センター」に自動転送し、受付・対応いたします。

以 上

ページのトップへ