静岡中央銀行からのお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からのお知らせ

しずちゅうテレフォンサービスの新規申込受付中止のお知らせ

2016年10月14日

お客さま各位

 

しずちゅうテレフォンサービスの新規申込受付中止のお知らせ

 

 平素は静岡中央銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 お客さまの電話機から残高照会等の照会サービスや通知サービスを行っております「しずちゅうテレフォンサービス」につきまして、2016年11月1日(水)以降の「新規申込受付」を中止させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

 今後は、個人のお客さまは「しずちゅうインターネットバンキング/モバイルバンキング」、法人のお客さまは「しずちゅうビジネスWEB」のお申込をして頂きますよう、お願い申し上げます。

 今後も当行ではお客さまのニーズに合った商品・サービスの開発を行って参りますので、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
 静岡中央銀行  EBサポートデスク
 フリーダイヤル 0120−421−086
 電話受付時間  平日9:00〜17:00

ページのトップへ