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当行ホームページのスマートフォンへの対応について

2016年09月12日

各位

 

当行ホームページのスマートフォンへの対応について

 

 平素は静岡中央銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 当行ホームページではお客さまの利便性向上のため、スマートフォンでも適正な画面サイズで表示されるよう対象範囲を拡大いたしましたのでお知らせします。

 それに伴いまして、お客さまのパソコンの設定、通信環境等により、まれに画像が正しく表示されない場合がございます。画像が正しく表示されない場合は、以下の対応をお願いいたします。

 

 

1.画像が正しく表示されない場合

 ブラウザの更新(Windowsの場合はF5キーの押下またはブラウザの更新ボタン押下)、もしくはキャッシュの削除を実行してください。 ※本件により画像崩れは解消され、以降崩れは発生しなくなります。

 

2.キャッシュ削除の手順

Internet Explorer10.11の場合
  1. [ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択
  2. [全般]タブの[閲覧の履歴]項目内の[削除]を選択
  3. [インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック
Internet Explorer9の場合
  1. [ツール]メニューから[セーフティー]を選択
  2. [閲覧の履歴の削除]を選択
  3. [インターネット一時ファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック
Firefoxの場合
  1. [メニューボタン]をクリックし、[オプション]を選択
  2. [削除]メニューを選択後、[ネットワーク]タブをクリック
  3. [キャッシュされたWebページ]項目内の[今すぐ消去]をクリック
Google Chromeの場合
  1. [メニューボタン]をクリックし、[設定]を選択
  2. [詳細設定を表示…]をクリックし、[閲覧履歴データの消去…]をクリック
  3. [キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[閲覧履歴データを消去する]をクリック

 

お客さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

以上

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