静岡中央銀行からのお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からのお知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について

2020年02月14日
(2022年4月11日 更新)

新型コロナウイルスに関する対応について

 

 静岡中央銀行では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、以下の対応を行っておりますのでお知らせします。

 

1.お借入・ご返済に関するご相談について

 新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられたお客さまの資金繰りなどに関するご相談を承ります。

受付場所 各営業店の窓口

各店の電話番号、営業時間についてはこちらをご覧ください

※ お電話でも受付しております

 

2.お客様へのお願い

 静岡中央銀行では、お客さまの健康・安全を最優先とし、サービスの提供に努めております。
 感染拡大防止のため、ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

以下の日は混雑が予想されますので、ご留意ください。
・五十(ごとう)日(毎月5日・10日・15日・20日・25日)
・月初、月末日
お客さま同士の適度な間隔を保つため、混雑状況により、入店をしばらくお待ちいただく場合がございます。
発熱や風邪症状のある方は、後日改めてのご来店をお願いする場合がございます。お急ぎのお手続きなどがある場合はご相談ください。
ご来店時にはできる限りマスク着用にご協力をお願いいたします。

 

以上

ページのトップへ