ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも当行ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当行では、ホームページをお客さまにより便利にご利用いただくため、ホームページの全面リニューアルを実施しましたので、お知らせいたします。

概要

  1. トップページを、シンプルなデザインで、情報の探しやすいものへ見直しをしました。
  2. 「個人のお客さま」「法人・個人事業主のお客さま」「静岡中央銀行について」「採用情報」と、 お客さまの目的別にページを設けました。
  3. 「CSショップ」「みなさまと静岡中央銀行」ページ等、当行の取り組みを紹介するページを設けました。
  4. その他、各商品の紹介ページ、店舗地図等、ほぼ全てのページのデザイン、 構成をリニューアルしました。

今後ともお客さまにご利用いただけるホームページとするために、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

※インターネットバンキングのログインボタンの位置が、トップ画面の左上に変更になっておりますので、ログインの際はご注意ください(インターネットバンキングの操作画面に変更はありません)。

※静岡中央銀行のアドレス(http://www.shizuokachuo-bank.co.jp/)およびインターネットバンキングのログイン画面のアドレスに変更はありませんが、その他の各ページにブックマークの登録をされているお客さまは、ご迷惑をおかけしますが、新アドレスへの変更をお願いいたします。

※「しずちゅうビジネスWEB」をご利用のお客さまは、「法人・個人事業主のお客さま」のページをブックマーク(お気に入り登録)していただきますと、より便利にご利用いただけます。

ページのトップへ