ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

「しずちゅう 焼津みなと定期預金」の取り扱い開始について

平成25年4月23日

各位

「しずちゅう 焼津みなと定期預金」の取り扱い開始について

 株式会社 静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、焼津市内における地域の活性化を目的として、焼津市商店街連合会より発行される「お買い物券」を預金額に応じてプレゼントし、さらに店頭表示金利より年0.1%上乗せした「しずちゅう 焼津みなと定期預金」を、平成25年5月1日(水)より期間限定で取り扱いますのでお知らせいたします。
  当行では、平成19年12月より静岡県・神奈川県内の18地区で、地域振興券等地元の商店で利用できるお買い物券をプレゼントする定期預金の募集を行い、地域の経済活性化に貢献するとともに、お客さまからもご好評をいただいており、「しずちゅう 焼津みなと定期預金」は今回で5回目の取扱いとなります。
  当行では、今後ともお客様のニーズに合った商品・サービスの提供を通じて、地域の発展に貢献してまいります。

商品の概要

名称
しずちゅう 焼津みなと定期預金
取扱期間
平成25年5月1日(水)〜6月28日(金)
取扱店舗
焼津支店
対象
個人のお客さま
金利
スーパー定期(1年)の店頭表示金利+年0.1%
預入金額
お一人さま25万円〜1,000万円
※新たな資金でのお預け入れに限らせていただきます。
預入期間
1年 (自動継続扱い)
お買い物券
定期預金のお預け入れ25万円ごとに、焼津市内の店舗で利用できる500円分のお買い物券を進呈します。
発行者 : 焼津市商店街連合会
募集金額
7億円
※募集金額に達した場合、上記取扱期間中でも取扱を終了します。

商品内容の詳細はこちらをご覧ください。>>PDFPDF約1.5MB

以上

ページのトップへ