ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

『やら米(まい)かプレゼント定期預金』の取扱開始について

平成24年9月26日

各位

『やら米(まい)かプレゼント定期預金』の取扱開始について

  株式会社静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、地産地消による浜松地域への地域貢献の一環として、浜松商工会議所が推進している、浜松地域ブランド「やらまいか」認定品であるお米:「やら米(まい)か」を預入金額に応じてプレゼントし、さらに適用金利も年0.1%上乗せした「“やら米(まい)か”プレゼント定期預金」を、平成24年10月1日(月)より、遠州エリアの各店舗で取り扱いを開始しますのでお知らせいたします。
  本定期預金は、昨年10月に初めて取り扱いをいたしましたが、地域の活性化にも貢献できるほか、お客さまからも大変好評で、「また取り扱いをして欲しい」とのご要望が多く寄せられたため、本年も引き続き2回目の取り扱いとなりました。
  当行では、今後ともお客様のニーズに合った商品・サービスの提供により、地域の発展に貢献してまいります。

商品の概要

名称
2012 しずちゅう“やら米(まい)か”プレゼント定期預金
「やら米(まい)か」は、浜松商工会議所の浜松地域ブランド「やらまいか」認定品で、
 農薬や化学肥料を通常の半分以下に抑えた特別栽培米です。
取扱期間
平成24年10月1日(月)〜平成25年1月31日(木)
※募集金額に達した場合、上記取扱期間中でも取扱を終了します。
取扱店舗
浜松支店・浜松北支店・浜松東支店・磐田支店・浜松南営業センター出張所
(当行遠州エリアの4店舗1出張所)
対象
個人のお客さま
金利
スーパー定期(1年)の店頭表示金利+年0.1%
預入金額
お一人さま50万円〜3,000万円
※新たな資金でのお預け入れに限らせていただきます。
預入期間
1年以上2年未満(自動継続扱)
満期日はお客様の誕生日に設定させていただきます。
初回満期日以降は、期間1年の自動継続扱いとなります。
やら米(まい)か
(お米)
定期預金のお預け入れ50万円ごとに、浜松のブランド米「やら米(まい)か」
(新米)を1sプレゼントいたします。
募集金額
15億円

商品内容の詳細はこちらをご覧ください。>>PDFPDF約500KB

以上

ページのトップへ