ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

節電対応のお知らせについて

平成23年3月18日

節電対応のお知らせについて

 このたびの「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまに対して、心よりお見舞い申し上げます。
  現在、電力の供給不足に対して東京電力鰍ノよる「計画停電」が実施されております。
  静岡中央銀行では、本支店内の照明や使用しない機器の電源を切る等の節電に努めておりますが、さらなる節電に協力するため、ATM等の営業時間を下記の通り変更させていただきます。

 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

★ 対象ATM  計画停電地域内(富士川以東)の店舗内・店舗外ATM

  1. 3月19日〜3月21日(土・日・祝日)
    ■店舗内ATM
    ・計画停電地域内の店舗内ATMは、停電時間帯には休止させていただきます。
    ・複数台設置している店舗内のATMの一部を休止させていただきます。
    ■店舗外ATM
    ・計画停電地域内の店舗外ATMについては、原則として終日休止させていただきます。
  2. 3月22日(火)以降
    ■店舗内ATM
    ・計画停電地域内の店舗内ATMについては、下記の通り稼働時間を短縮させていただきます。
    ・複数台設置している店舗内のATMの一部を休止させていただきます。
    区分
    現行
    改定後
    平日
    8:00〜21:00
    9:00〜18:00
    土曜・日曜・祝日
    9:00〜19:00
    ※ 一部営業時間が異なるATMがあります。
    ■店舗外ATM
    ・計画停電地域内の店舗外ATMにおいては、平日も含め、当面の間、終日休止とさせていただきます。

以上

※平成23年10月3日(月)より、すべてのATMについて、通常営業を再開しました(最長21:00まで)。

ページのトップへ