ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

しずちゅう「下田スマイル商品券プレゼント定期預金」の取り扱い開始について

平成22年9月22日

しずちゅう「下田スマイル商品券プレゼント定期預金」の取り扱い開始について

 株式会社 静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、静岡県下田市における地域の活性化を目的として、下田商工会議所が発行する「下田スマイル商品券」を預金額に応じてプレゼントし、さらに店頭表示金利より年0.1%上乗せした定期預金を、平成22年10月1日から期間限定で取り扱いますのでお知らせいたします。
 当行では、平成21年4月より、静岡県内(沼津市・三島市・焼津市)・神奈川県内(秦野市)の4地区において同様の商品を取り扱い、地域の経済活性化に貢献するとともに、お客さまからもご好評をいただいております。
 当行では、今後ともお客様のニーズに合った商品・サービスの提供を通じて、地域の発展に貢献してまいります。

商品の概要

名称
しずちゅう 下田スマイル商品券プレゼント定期預金
取扱期間
平成22年10月1日(金)〜11月30日(火)
取扱店舗
下田支店
対象
個人のお客さま
金利
スーパー定期(1年)の店頭表示金利+0.1%(年利)
預入金額
お一人さま25万円〜1,000万円
※新たな資金でのお預入れに限らせていただきます。
預入期間
1年(自動継続扱い)
お買い物券
定期預金のお預け入れ25万円ごとに、下田市内の店舗(注)で利用できる500円分の「下田スマイル商品券」を進呈します。
(注)「下田スマイル商品券取扱店」のステッカーが掲示してある店舗でご利用可能です。
発行者:下田商工会議所
募集金額
5億円
※募集金額に達した場合、上記取扱期間中でも取扱を終了します。
※その他詳細についてはこちらご覧ください。>>PDFPDF約1.1MB

以上

ページのトップへ