ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

〜地域の皆さまとよろこびを分かち合うために生まれた定期預金〜
    『しずちゅうハイタッチ定期預金U』取扱開始!!

平成22年6月18日

各位

〜地域の皆さまとよろこびを分かち合うために生まれた定期預金〜
『しずちゅうハイタッチ定期預金U』取扱開始!!

 株式会社静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、平成22年6月21日(月)より「しずちゅうハイタッチ定期預金U」の取扱いを下記のとおり開始いたしますのでお知らせいたします。
 本商品は、昨年6月から7月の間の取扱いでご好評をいただいた特別金利定期預金「しずちゅうハイタッチ定期預金」の第二弾で、安定した資産運用手段を地域の皆さまにご提供する商品です。
 本年は、より多くの皆さまにご提供できるよう、お預入金額を10万円から(昨年は100万円)とし、販売総額も昨年の50億円から100億円に増額のうえ、取扱期間も8月末日までといたしました。
 当行は、今後もお客様のニーズにあった商品・サービスの提供に努めてまいります。

1.

商品名 しずちゅうハイタッチ定期預金U
 
2. 取扱期間 平成22年6月21日(月) 〜 平成22年8月31日(火)

 

    取扱期間中に、販売総額100億円に達した場合や金融情勢に大幅な変化が認められた場合は、取扱いを中止いたします。
 

3.

対象者 当行に新たにお預入れをされる個人のお客さま
 
4. 商品内容 @お預入金額 … お一人さま 10万円以上3,000万円以内

 

     (1口あたりの預入金額は、10万円以上1,000万円未満)

 

    Aお預入期間・適用金利

※店頭表示金利は毎週見直しを行います

 
5. 販売総額 100億円

 

  ※詳細はこちらをご参照下さい。>>PDF

以上

ページのトップへ