ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

しずちゅう「秦野西わくわく定期預金」大好評につき募集総額を増額!!

平成22年5月21日

各位

しずちゅう「秦野西わくわく定期預金」 大好評につき募集総額を増額!!

 株式会社静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、渋沢支店で4月20日から取扱開始した「しずちゅう秦野西わくわく定期預金」が、当初の募集額10億円を完売する見込みとなりましたので、募集総額を5億円増額し、取扱を継続することと致しましたのでお知らせいたします。現在焼津支店で取扱中の「しずちゅう焼津みなと定期預金」も同様の増額としており、いずれも地元のお客様・商店街の方からご好評をいただいております。

 本定期預金は、定期預金をお預入のお客様に、地元商店街の店舗で利用できるお買物券をプレゼントすることにより、地元商店街の経済活性化に貢献するもので、現在、当行本店営業部・沼津北支店・沼津東支店(静岡県沼津市)および焼津支店(静岡県焼津市)でも同様の商品の取扱をしております。
当行は、今後もお客様目線での商品・サービスのご提供を通じて、地域の発展に貢献してまいります。

商品の概要

名称
しずちゅう「秦野西わくわく定期預金」
取扱期間
平成22年4月20日(火)〜6月30日(水)
取扱店舗
渋沢支店
対象
個人のお客さま
金利
スーパー定期(1年)の店頭表示金利+0.1%
預入金額
お一人さま25万円〜1,000万円
※新たな資金でのお預入れに限らせていただきます。
預入期間
1年(自動継続扱い)
お買い物券
定期預金のお預け入れ25万円ごとに、秦野市西商店会連合会の店舗※で利用できる500円分の商品券(お買い物券)を進呈します。
※一部取扱のできない店舗があります。
発行者 :秦野西商店会連合会
取扱店 :約100店舗
募集金額
15億円 (当初10億円)
※募集金額に達した場合、上記取扱期間中でも取扱を終了します。


以上

ページのトップへ