ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

「しずちゅうセカンドハウスローン」の取扱開始について

平成20年5月30日

各 位    

快適なセカンドライフや余暇の充実をサポート!
「しずちゅうセカンドハウスローン」の取扱開始について

 株式会社静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、平成20年6月2日(月)より「しずちゅうセカンドハウスローン」の取扱いを開始いたしますのでお知らせいたします。 
本商品は、お客様の「セカンドライフを別の土地でゆっくりと過ごしたい」、「家族で週末をゆっくりと過ごせる場所が欲しい」などのご要望にお応えするため、既にご自宅をお持ちで、セカンドハウスの購入を希望されているお客様を対象としたローン商品です。商品の特徴は下記の通りです。
当行では、今後ともお客様のニーズにあった商品・サービスの提供に努めてまいります。


1.

取扱開始日   平成20年6月2日(月)
 

2.

商品の特徴 (1) 快適なセカンドライフの充実をサポート

 

    当行営業区域内で、快適なセカンドライフや余暇の充実をお望みのお客様のための、セカンドハウス専用のローンです。

 

    年齢30歳以上、勤続3年以上、前年度税込年収500万円以上の方が対象です。

 

  (2) 最高8,000万円までご融資
ご融資金額は、100万円以上8,000万円以内となります。

 

    ご融資の限度額は、ご購入物件販売価格の90%以内です。

 

    資金使途によりご融資の限度額が異なります。

 

  (3) 2つの金利体系をご用意

 

    変動金利型: 当行独自のセカンドハウスローン基準金利に応じて変動するタイプです。

 

    固定金利選択型: @3年固定、A5年固定、B10年固定の3種類の 固定金利タイプからご選択いただけます。
 

3.

取扱店舗 全店
 

4.

商品概要 詳細はこちらをご覧下さい。

以 上

ページのトップへ