ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

しずちゅう クイックリフォームローン 取扱開始について

平成15年8月22日

各 位    

しずちゅう クイックリフォームローン 取扱開始について

株式会社 静岡中央銀行(社長 尾形 充生)では、“住まいを快適にしたい”お客様のリフォームニーズにお応えするため、個人のお客様を対象とした、「手続き簡単・スピード審査・無担保」のしずちゅうクイックリフォームローンを平成15年8月25日(月)より取扱開始いたしますのでお知らせいたします。

【商品の特徴】
この商品は、「仮申込書」に必要事項を記入していただくだけで、FAX・郵送でのお申込が可能となりましたので、お申込時の手続きが非常に簡単です。申込受付から1日でスピード回答し、土日・祝日もご利用できます。また、無担保で最高500万円、期間10年までご利用いただけます。

1.お申込方法   お申込は銀行窓口のほか、FAX・郵送で受け付け、審査結果は原則1日以内に電話にて回答します。
お客様がお申込のためにご来店する必要はありません。
(実際のご融資の際はご来店していただきます。)
「仮申込書」は銀行窓口・ATMコーナーの他、電話(フリーダイヤル0120-608-554)やインターネットでもお取り寄せできます。
2.受付時間 平日・土日・祝日の 午前9時 〜 午後5時
なお、午後5時以降のお申込みは翌日扱いになります。
3.商品概要 こちらのページをご覧下さい。

以 上

ページのトップへ